2016/12/3 21:44:58 ポケモンアプリ
セフレアプリランキング
今さらだけどポケモンアプリに夢中なんだよねー。
彼氏も呆れてる。私、もともとゲームとかするタイプの人間じゃなかったんだけど、ポケモンGOってポケモンアプリは別モノで。
もともと犬飼ってた影響で散歩は好きだったの。知らない道を歩いたり、草むらを突っ切って歩いたり、そういうのもともと好きでさ。
彼氏ともよくデートで街歩きしてたな。
地図を持たずにフラフラ何時間も歩いて、へとへとになって、偶然見つけた喫茶店やレストランで一休みして。
そういうまったりな時間を過ごすのが好きだったのね。
ポケモンアプリやりだすまで、いい感じで付き合ってたんだよ。
だけど私がポケモンアプリをやりだして、それに夢中になってしまったもんだから、ちょっと関係がぎすぎすしてきたよね。
彼氏、あんまりゲームとかそういうの好きじゃない人で、私がデート中にスマホ取りだすのでさえイヤな顔するんだもん。
歩きながらポケモンアプリやってると、「そういうのやめろよ」って怒っちゃって。
「でも、せっかく外歩いてるし!」って反論すると、「俺と一緒にいてもスマホいじるなら、俺、帰るけど!」って怒られて。
「もうしないから」って言ってる傍から、ポケモンの表示が見えると、「あ、ちょっと待って」なんてなっちゃうでしょ。
それで、すでに三回はケンカしてるよね。
ポケモンアプリやり始める前は、ケンカなんてしたことなかったんだ。だから、こうやって怒られるのも初めてて。
だったら、少しは懲りればいいのに、なんか誘惑には勝てなくて。
冷静に考えればポケモンアプリより彼氏の方が大事だよ。だけど、目先の利益に飛びついちゃう。
オナチャット
チャットオナニー
なし | TOP